女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

おじさんの煙草事情

どうもこんにちは!
パンはクロワッサンが大好きっ
全です。


全国各地で梅雨が明けてきてますね。
暑いのは嫌ですが雨が続いていたので
有難いよ、お天道様(*'▽')


こんな暑い中でも
汗をかきながら
パカパカ煙草を吸うきょーちゃん。


そこで思い出したのが
以前、なんかのバラエティで
【喫煙所までの道のりが過酷でも煙草を吸いに行くか】
みたいな検証をしている番組がありました。


喫煙所が1.5キロ先にあったり
SASUKE並みの反り立つ壁があっても
喫煙者は煙草を吸うために
一生懸命、難題に立ち向かいます。


すごい執着


きょーちゃんもよく
酒とたばこ、どっちかを止めろって
言われたらお酒を止めるわ」
マジか


そんな煙草ラブなきょーちゃんに最近
立ち向かわなきゃいけない
壁が出来ました。


それは
私です。
どーん


私は昔から化学物質過敏症
煙草はもちろん、排気ガスなどが苦手です。
周囲で喫煙している人がいると
肺が痛くなる上に具合が悪くなります。
服や体についてるのもだめで
喫煙者の方と打ち合わせするときは
その人の吐く息に含まれる煙草成分にやられ
腹痛をおこしていました。
激よわ


そんな超がつくほどのデリケート体質な
私と付き合っちゃったもんだから
きょーちゃんは大変。


ホテルは問答無用で禁煙ルームにされ
喫煙できる場所でも吸っちゃダメと言われ
吸った後はリセッシュをガンガンかけられます。


でも優しいきょーちゃんは
それを黙って受け入れてくれます。
さすがにね、私の勝手で煙草を止めろとは言えません。
私も、Tバック履くなとか言われたら
つらいもん。


そこできょーちゃんが考えてくれた対策
電子煙草を吸おう!です。


紙煙草と比べると物足りないし
美味しくないそうなのですが
IQOS・glo・プルームテックと全部購入して
色々試してくれました。


gloを吸うきょーちゃん
※吸うのはベランダ 吸った後は歯磨き


こんなに我慢をさせて
この先、大丈夫なんだろうかと
不安にもなりますが
とりあえずはたくさんブレスケアを
噛んでもらって頑張ってもらおうかと思います。


配慮してくれてありがとうのチュー

最近お揃いパジャマを買いました。
あれ、なんか病衣っぽくね…
----------------------


私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからどうぞ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村