女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

7月度のデートの話①

どうもお久しぶりです。
デートのことばかりを考えていたら
更新してませんでした。
1つのことしかできない不器用女子



先日の18・19日に
おデートしてきました!
一か月ぶりだよ!


初日の日程はこんな感じ。
◇18日
8:20 集合
8:30 車でいちゃいちゃ
11:00 早めのお昼ごはん
12:00 お買い物
14:00 ホテルチェックイン
~オセッセタイム~
20:00 夕ご飯
22:00 ホテル
~オセッセタイム~
27:00就寝


ってな感じで、予定を組んでました。


できるだけたくさん一緒にいたいねって
ことで早い時間に会うことにしたので
その為、彼氏が乗る電車も早めの時間です。


そしたらきょーちゃん
「寝ないで行く!」
まじか


25:00頃にお仕事終わって~
それから準備して~
って通話をしながら
朝まで過ごしていました。
仮眠も少しだけとったよ!


と、ここで
出発1時間前くらいに
おもむろに洗濯機を回しだす彼氏



そろそろ出かけなくていいのかな?
と私が思い始めた時
きょーちゃんは何故か
静かに体育座り
しているので


そろそろ出ないの?
と聞くと
「洗濯がまだ終わんない」
とのこと。
■□■□■□■□


~10分後~
私:そろそろやばくない?
きょーちゃん:
「洗濯が終わんない」


~5分後~
私:間に合う?大丈夫?
きょーちゃん:
「そろそろ出ないとやばい!
なんでこんなタイミングで洗濯したんだろう」



それな


結論を言っちゃいますと
きょーちゃん
電車に乗り遅れました。
寝坊したわけでもないのにw


駅まで走ったけど間に合わず
切符の買い方が分からず※not地下鉄
雨も降ってるし
朝からぴえんな彼氏w


到着時間は10分ずれただけなので
別に気にしなくていいのに(*'ω'*)


その後、なんとか乗って
集合駅までたどり着いたので
私も改札の前まで迎えに行って
待っていたら
改札を何故か通れなくて
再びぴえんな彼氏w


面白いのでその様子を
遠くから見守っていました
駅員さんに声をかけると思っていたら
ぽっけからケータイを出して
私に「改札通れないー」
電話をかけてくる彼氏。
やだ、可愛いw


てなかんじで


朝からバタバタでしたが
無事に合流できました♪


お昼は回るお寿司

えびアボカドが一番好き




 朝からやらかしまくった人↑↑


濃厚な午前中だったので
午後の出来事までまだたどり着きませんね。



◇18日
8:20 集合
8:30 車でいちゃいちゃ
11:00 早めのお昼ごはん ◆まだここ◆
12:00 お買い物
14:00 ホテルチェックイン
~オセッセタイム~
20:00 夕ご飯
22:00 ホテル
~オセッセタイム~
27:00就寝


一日目の後半の出来事は
また次に書きたいと思います。


久しぶりの彼氏は相変わらず
イケメンでエロかったです。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村


ぺろぺろ音を
お聴きになりたい方は
どうぞ。