女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

7月度のデートの話②1日目の中編

どうもー
どうもどうもー


汗をかくことが嫌いなドMです。


さて前回のつづきで
デート1日目の中編です。


前編を見ていない方は
こちらからどうぞ。


中編は、お昼を食べて
ホテルにチェックイン
したところからにしましょう。
↓これね。
------
◇18日
8:20 集合
8:30 車でいちゃいちゃ
11:00 早めのお昼ごはん
12:00 お買い物
14:00 ホテルチェックイン 【ここから】
~オセッセタイム~
20:00 夕ご飯
22:00 ホテル
~オセッセタイム~
27:00就寝
--------------



大事なことを
言い忘れていました。


実は、このデートの5日前ほどから
彼氏が生理
そして
集合駅で彼氏を見た瞬間
彼女も生理
彼氏に反応した我が子宮


ふたりとも生理でした。
どーん


なんなの。
あんなに離れ離れの期間が
あったんだから
その時に来てくれても
よかったのにいいい
ムキー!


なのでオセッセ大大大大好きな
私たちですが
今回は出来ませんでした




なんてことはなく
しっかりしました。


なんなら前回のデートよりイっちゃったよ…
24回だって。彼氏数えてた


「運転お疲れ様」ってマッサージしてくれました。
やーさーおー


たっぷり4時間イチャコラした後は
ホテル近くの居酒屋で
ご飯をたべました。


大好きなから揚げ


ハモ?初めて食べた


巨大牡蠣 20cmくらい


ただのウーロン茶



お酒大好きな、きょーちゃんと
ご飯に行くと初めて食べる物が
多くて、楽しいのです。


カウンター席に座ったのですが
目の前の水槽に
カワハギがうっじゃうじゃ泳いでて
ぞわぞわしました。魚苦手…


そんな感じで




夜のオセッセ編に続きます。





女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村


ぺろぺろ音を公開してます。
※音量注意