女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

恋をするのは女の子

ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。
絶賛女の子の月な全です。
ぐっあいわっっるう。
世の男子、マジで代わって。


さて今回は私が片思い中(?)の女の子
きょーちゃんについて。


きょーちゃんは私が某掲示板で知り合った年下女子。
タチでドS。
たまに本気でおっかなくなるくらいドS。


最初は声がタイプやーと思ってただけだったんですが
顔がめっちゃタイプなんです。
マジかっこかわいい。
イケメン。
性格はヤンキーだけど。


基本毎日連絡してますが、よく怒られます。
「うるせー」「ふざけんな」「あ?」などなど…


普通は↑これで好きにはならないと思うのですが
ドMな私は、こういうのもキュンときちゃう変態さんなんですね~


最近ではあんなにすきだったSくんより
きょーちゃんにぞっこん。
でもね…きょーちゃんはモテるからね…


私なんてアウトオブ眼中なのですが
もうしばらくは彼女に片思いしてたいと思います。


コロナが落ち着いたら会いに行こ~
(断られる可能性200%)


そんなきょーちゃんはGWを休みなく働いているので
きょうも帰ってきてからそっこー
「寝る」「ちゃんと寝ろよ」
とイケメンLINEをして寝てしまいました。


きょーちゃん大好きな全さんは
ほんとに寝てるのかな
他の女の子となにかしらしてるんじゃ…?
と不安MAX
あー乙女だわ、私。


きょーちゃんへ
願わくば今はまだ誰のものにもならないでください…


そんなきょーちゃんとの日常も
今後は書いていきます。


あーえっ〇してー