女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

うすうす

絵心がなくて、本気で悩んでいます。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。
全です。


※こちらのサイトでお絵描きしました。
こくばん.in




年末年始のお話です。


遠距離恋愛中のももくんが、お泊りにきてくれました。


29日お昼 ももくん、全宅に到着。
夕ご飯は大晦日風に豪華に。かに食べた。


30日お昼過ぎに出発して温泉旅館にお泊り。
旅館でラブライブ!サンシャイン!!の最終話を観てぽろり。


31日お昼頃 ももくんとバイバイ。


すごいタンパクに書いたけど、濃厚な三日間でした。
オセッセも3回したよ。


ももくんに遅めのクリスマスプレゼントをあげました。
スニーカーと小銭入れ。


スニーカーは、ちょっとぽっっちゃりなももくんに痩せろアピール。
お散歩とランニングが好きだから、私が自分用に買って感動したナイキのスニーカーのタイプ違いをセレクト。軽くていいのよ。
小銭入れは、コインパーキングの利用が多い私達。鞄から財布を取り出すのが最近不便で、上司がボッテガの小銭入れを使ってて「その手があったか!」と思い自分用に買ってみたところ、スニーカー同様感動したので、ももくんにもプレゼント。


我ながら、いいプレゼントだわ。えへん。


プレゼントの基準って、私は普段使えるものがいいかなって思ってます。
ももくんはプレゼント選びがへたっぴw
ブランドものとか欲しいわけじゃないけど、雑誌って(笑)一回読んだら終わりだよ。
うれしかったけどね?


小銭入れをももくんは気に入ってくれたようで「この生地好きだわー」「ほんと使い勝手がいいわぁ」とイタリアンレザーを何度もなでなで。
旅館で大浴場に行く際も「こういうときにも、便利だね」って即使ってくれました。
ふふ、私も嬉しいな。その反応。



※さて以下18禁、というか下ネタ
苦手な方はおやめください





久しぶりの、♂との行為。(表現が生々しくてすみません)


変に興奮したりっていうのはないんだけど、キスだけで凄くうずく。
挿入行為がとにかく気持ち良い。
女の子との行為で物足りないのは唯一そこかなぁ。
あと、包容力。


彼との行為は、だいたいの流れが決まっているのですが、それでも毎回ちゃんと気持ち良い。
ももくんに会えるのは多くても1シーズンに1度だから、会うたび最初の挿入はいつも痛みがありますの
だから「ゆっくりしてー!」ってお願いするのですが、今回はその痛みがほぼなかった
オナニーのしすぎかも…


因みに、オナニーグッズはももくんがネットで買って私のおうちにお届けしてくれます。
「ローターが壊れたよ~、ひーん」
って連絡すると、その日のうちに発注。仕事が早い。


最近もこれはどう?あれはどう?とFacetime中に卑猥な画像を見せてきますが、今はクリローターが気に入っているので大丈夫です、と丁重にお断り。


あんまりおもちゃを使いすぎると、エッチでイケなくなるよって言われたことがあるけど、これほんとなのね。
ももくんと毎日会っていた時は、ほぼ毎回と言っていいほど中でイってたのに今は3回に1回くらいかなぁ


ももくんは優しいから「全がイクまで俺もイかない!」ってな感じで、いつもイキそうになると「出ちゃう、出ちゃう」と一旦休憩。
時間はかかるけど、私がイクときに一緒に普段はイってます。


こないだも一緒にイケたよー
中でイクの気持ち良い。



次回会うのは4月末。
初めて一緒にライブに参戦予定です。
どうかチケット取れますように。