女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

やっべ…いつぶりなわけ

ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


あ、どーも
お久しぶりです。


最後の記事が2018年の2月なので、2年ぶり。
わっはっは。


ほんと何やってんだよ←


もーあれから色々あった。
ほんと色々あった。
人物に分けて簡潔にかくと…


■ももくん…別れました。友人として仲良しこよし
■篠田さん…疎遠


そんで今は別の好きな女の子(きょーちゃん)がいます。


---------


いったん落ち着きまして
なぜもう一度ブログを再開したかといいますと
この2年ほど、付き合っていた子がいました。
FTMのSくんと書いときましょうか。
んで、同棲してたんで書く暇なかったんですよね~
こんなゲスイブログ書いてるとか言えない


んで、4か月まえに玉砕したんで無事に解禁することとなりました。
あー壮絶な時間だったわー
この私が究極まで人に尽くした期間だった。
それでも振るって、結構あいつ最強だと思う。
恐るべし末っ子。(もう末っ子とは付き合いたくない)


カンタンに言うとこんな感じです。
ご興味あれば見てってください。