女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

明日は久しぶりにオセッセします。


無性に沖縄行きたい。
あいさー



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


お風呂上りで髪はビショビショ全です。



遂にPCを自宅に設置しました。
わーわー


今まで、PCが欲しい欲しいと思っていましたが機械に詳しくない全さん。
何を買えばいいのか分からず…


そんなときに現れた救世主
ももくん


わお、色とか付けれちゃうよ。
快適快適。


ももくんに全部選んでもらって揃えました。


「年末年始に俺が行くまで、何も触るなよ」


と言われましたが


そんなん待ってられるか!と自分でセコセコ設定…


ふふん、30分もかかんなかったぞい。えへへ


マウスとキーボードを大好きなlogicoolにしたので超ご満悦♪



さて、それはさておき。
明日久しぶりに篠田さんがうちに来ます。


あまり最近連絡をとっていなかったのですが、Hしたくなったので呼び出しました。
ちょうど同じように、欲求不満だったのが予定を合わせてくれて会うことに。


でも日曜日だからお泊りはできないやー


明るいお部屋でのHはあまり好みません。


だって、体みられるの恥ずかしいじゃん。あはん



ということで、明日は篠田さんの体を全身くまなく、べろべろしたいと思います。


報告待たれよ←