女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

キスの回数は多いに越したことはない



あー、唐揚げ食べたいなー



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


腹ペコ状態の全です。



昨日は地元に帰り、友人と集まってワイワイしてきました。


その中に高校と時の元カノがいてね。

今は子持ちのお母さん。


子供を愛おしそうに抱っこしてる姿を見てたら、あーやっぱり好きだなぁと思いました。


肌が白くて、柔らかくて、冷え性で

いい匂いで、ちょっと苦労してる感があって


あ、でもこの項目って元カノみんなに当てはまるかも(笑)

好きになるタイプがそうなんだわ




こないだ篠田さんと、そういうこと(エッチ)をしている時に言われたんだけど


「キス多いね」


‥そうなの?


歴代の彼女とはお口が腫れるくらい毎回してたけど、それって多いの?


そこで思った。ももくんとは、キスするけど女の子とのそういうこと(エッチ)する時と比べると少ないかも


結論

私、女の子とのキスが好きです。

もちろんそういうことも(エッチ)←今日はこのスタイル



興奮と快感が、女の子とのエッチの時の方が凄いのよ。




以下、全さんの興奮ポイント


・キスの最中に漏れる「ん‥‥」っていうたかい声&甘い吐息


・首に舌を這わせると、身をよじらせるとこ


・ブラを外してる時に、肩を掴んでくる


・気持ち良くなってくると、潤んだ目で見てくる


・自分から出るエッチな声が恥ずかしくて、お口を手で隠して声を抑える


・おっぱいを舐めると、私の頭をわしゃわしゃ


・キスを疎かにしてると、「キスして‥?」っておねだり


・下着の上から、クリ子さんをなぞったときの良い声


・クリ子さんを「舐めていい?」って聞くと、最初は「ダメ、、」って言うのに時間をかけてくと、結局頷くとこ


・イキそうになると、脚と腰がプルプル


・イク時は、しっかりしがみついて耳元で「あ、や‥っ、イッちゃう‥!」




はい、もう勝てません。

可愛い

可愛い






社会人百合カップルとふれあいたい