女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

初キス相手に遭遇しました。

昔、住んでたアパートに大きな木が1本生えててそこに実ってる桑の実をよく食べていました。


ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。


自然大好きっこ、全です。




桑の実たべたいー



年始に、地元のユニクロの初売りに行った時のこと。
5歳の姪っ子を連れていたのですが、姪っ子が超ツワモノ。
店内をきゃはきゃは走り回るモンスターです。


一緒にレジに並んでいたらふらふらするもんだから、後ろに並んでいたお姉さんのかごにごっつんこ。
よそ様に迷惑をかけるのはよくないので「すみません(汗)」と顔を見ると


タマ子じゃん



マスクしてるから確証がなくて言わなかったけど、タマ子だったわー
あっちからも声かけられないから、気づいてないのか声をかける気がないのか。


相変わらず肌白くてかわいかったです←
やっぱり好み。


タマ子は今、地元を離れ大手企業に勤めています。
(Facebookで知った)


高校の時は、おっさんコーチとやってるって話聞いて、ショックだったけどあの時は私がピュアで(処女)否定ばかりして申し訳なかったなって思います。
今だったら「避妊さえしてればいいんじゃね?おっさんとのエッチってどうよ」って言うのに。


それにおっさんの気持ちわかる←


タマ子は白くてかわいいし
頭いいし
要領いいし
体もきれいだし
スタイル抜群だし
いいとこのお嬢さんだし
なによりエロイ


今だに、一緒にお酒飲んだら私絶対食うもん


大人になって会わなくて正解だと、しみじみ思う全さんでした。






あ、そういえば私のオアシス篠田さん。


ドタキャン
度重なる既読スルー


もうね、全さん怒っちゃうんだからね!


年始も、まだあえてないうえに連絡なし












こういう依存しない関係っていいなと感心している私でした。
彼女がテキトーだから私も変に気を遣わない



ので怒ってないです。
むらむらはしてますが!


だってだって、三連休の前日の夜に「泊りに行っていい?」って連絡きてすごい楽しみにしてたのに前日になって「友達が自宅に来ることになったからなしで!ごめん!」って


エッチできると思ったのにー!!!!