女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

7月度のデートの話⑥最後

にゃーにゃー♪
にゃーにゃー♪
もうすぐ週末にゃーにゃー♪


おはようございます。
雨続きの影響で
大切な畑にキノコが大量発生して
困ってる全です。
きもちわるい…


さて、数日に渡ってお届けしてきました
7月度のデートの話も今回で最後です。


前回のお話はこちら


ホテルに5時間ほど滞在し
いちゃいちゃしまくった私たち。


そろそろお帰りの時間になったので
駅に向かいました。


そんで駅近にあった
サイゼリアで夕ご飯。


おいしかったー


きょーちゃんが
ナイフを使っているのを
ここで初めてみる。


公共の場で見つめあうバカップル。
※キスはしてませんよっ


ホテルを出たあたりから
私はお別れの時間が
迫ってきていることにしょぼん。


できるだけ彼氏を見ていようと
ジーっと見てたら
怖がられました…
「死んだ目でこっちみてる」ってさ


じーーーーーーーーーーー


毎回お別れの時間が嫌で
その場からダッシュで
逃げたい衝動にかられますが


なんとか我慢してお見送り。


ぴえん


でも、バイバイした瞬間に
電話をくれる優しい彼氏w


おかげで寂しさも少し減りました。
そんなわけで
今回のデートも楽しかったです!
ちゃんちゃん


このデートでのいちゃいちゃ動画を
こちらで公開しています。

よろしければどうぞ~




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村