女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

7月度のデートの話⑤ラブホ

どうも、こんばんは!
最近、尺八奏者の吹くアニソンを聴きながら
作業をしている全です。
心が平和になる


日が空いてしまいましたが
7月度のデートの話の続きです。


前回のお話


2日目は、お昼を食べたら
夜までラブホに籠ってました。
こんなご時世ですしね。
どこだり行きません。
と言いつつオセッセがしたいだけ


前回のデートでもそうでしたが
ラブホに行くと
きょーちゃんがはしゃぎます。


私は仕事柄、撮影等でホテルを
使うことが多かったので
※脱ぐ仕事じゃないです
あまり新鮮味はありませんが
今まで自宅派だったきょーちゃんは
大はしゃぎ。可愛い。


泡ぶろ作って
キャッキャキャッキャしてます。


もっこもこです。
一緒にいちゃいちゃ入浴しました。


さらに

AVを鑑賞中のきょーちゃん。
目隠ししたり
窓際で背後からペロペロしたり
きょーちゃんみたいな趣味のAVだった…


滞在時間が長かったので
思う存分ぺろぺろしていました。



ぺろぺろ


ぺろぺろ ちゅっちゅ


お風呂に入り
ごはんを食べ
お酒ものんで
満足したきょーちゃんは爆睡
欲に素直


そんなきょーちゃんに私は

ずーっとスリスリしてました
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすk


彼氏の腕の中が世界で一番安心するなぁ
一体この土地はいくらだ


---------------------
有難いことに
先日アップしたイチャコラ動画が

沢山の方に再生してもらっています。
ありがとうございます。
えへへ、ドM嬉しい。
きょーちゃんが「イクっ」とか言って
腰降ってる動画もあるのですが
公開しちゃダメって言われた



登録者様の数が100人いったら
惚気キャスをさせてもらおうかなって
思っています。
私だけが聴くには勿体ないくらい
いい声してるの、彼氏。


今後もいろんなことで
惚気を公開していけたらと思っています←


見てやってもいいぞという
心のお優しいはお付き合いください。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村