女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

YouTubeで晒しました。第三弾

いたたたた
万年胃痛持ちな全です。


ここ数週間とくに酷くて
薬を飲んでいるのですが


そのことを、きょーちゃんに言ったら
「なんでそういうこと早く言わないの?」
と嬉しいお叱りを頂きました。
そういう優しいとこ好き


さてさて
ペロペロ音をYouTubeで晒してる我々ですが


「動画付きで見たいです」
とコメントを頂きました。


あらら、嬉しい。


なんか載せれるものあるかなーって
探したところ
珍しくおぱーいが出てない動画が
ありましたので

こちらを少し編集して
掲載しました。
ノーカットだよ


やらしさはいつもより少ないので
消される心配はありません←


ご興味ある方はこちらからどうぞ。

きょーちゃんの逞しい肩幅が見れますよ。
にしし



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村