女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

絵心がないのが悩みです。

急に夏っぽくなりましたねー
あっつう。


突然ですが
私には、昔から悩みがあります。
1つは「足が遅い」こと。
いわゆる運動音痴
ずっと運動部でしたが、活躍の場は応援のみ。
運動会とか苦手。
1位の旗とか持ってみたい人生だった


そして
もう1つは「絵が下手」
どのくらい下手かと言いますと

ミッキー
丸が苦手


比較的、自信があるのが


ドラえもん
色で誤魔化した感


なぜか私が過去に付き合った人は
皆、絵が比較的うまいんです。
2人くらい仕事にしてる人もいた



そのたびに味わう絶望感


絵がうまくなりたい
子供に胸を張れるくらいの画力がほしい!
※子供いません


そこでこんなアイテムを入手しました。








まだ読んでませんが
購入しただけでなんだか
絵がうまくなった気がする!
すごい本だ!


読んだあと
この、みきさんとどらさんが
どう成長したのか。



乞うご期待。
こんなことに付き合わせてごめんなさいね


あ、今日ですね
きょーちゃんが歩いてたら
雨で滑ったんだって。
ぷぷっ
足の指痛がっててかわいそうw
昨夜、私を放置した罰じゃ


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村

ペロペロ動画
第三弾も作成中です。