女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

7月度のデートの話③1日目の後編~オセッセ~

庭に檸檬とかぼすの木が
欲しい今日この頃です。


どうも、年中欲求不満の全です。


最近、セックスレスの漫画を良く目にします。
私も経験があるので読むと胸が痛いです。


環境を変えたり
別れたりという選択は
簡単なことではありませんが
わたしは別れて人生が変わりました。


最初は辛いけど
きょーちゃんのように
大きな幸せをくれる人が
世界には沢山いるのです。


素敵な人と出会える為の
別れはいい選択ですよ!



さあて、本題に入りましょう。
オセッセ大好きな皆さん
お待たせしました。


居酒屋でごはんを食べた後
ホテルに戻り
オセッセしました。


いちゃいちゃ



ちゅっちゅ



ぺろぺろ



にゅこにゅこ


相変わらず優しい手つきで
気持ちよくしてくれるもんだから
即、下着の中は湿度200%に上昇


あと、彼氏がですね
縛り&目隠しがしたいとのことで
やったんですけど


なんか
疲れてたんでしょうね


拘束されたまま寝る彼女
拘束してなにもせずに寝ちゃう彼氏
ありゃりゃ


起きたら手首が痺れて
痛いのなんの


半泣きで「痛いよー」って
言ったら
寝ぼけたきょーちゃんが
「ごめんね、ごめんね」って
手首に巻いたベルトを取ってくれました。
なにこれ


私から外した目隠し(これ)を
自分に載せて爆睡する彼氏


縛られた手首の写真は
きょーちゃんがインスタで載せてたので
見たい方はこちらをどうぞ。
https://www.instagram.com/peropero0220/


この後、起きて
27時までオセッセしてました。
生理中はイキやすいって本当ですね。


なまら気持ちよかったです。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村


ぺろぺろ音を公開してます。
※音量注意