女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

YouTubeで晒しました。第二弾

あめあめあめあめ
ずーっと(´・ω・`)


恵みの雨とは言いますが
ここまで続くと被害が出ている地域もあるので
喜べないですねぇ…



そんなわけでYouTubeにて
晒し動画第二弾をアップしました。



※一度削除対象となってしまいましたので一部変更してアップしなおしました。


夜のお供にでもしていただければ嬉しいです←
今回、あのですね…
恥ずかしいのですが…
声がかなりでかいです…
音量注意です…


これでも結構省いたんですけどね。いやん
よろしければどうぞ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村