女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

キスの大安売り

本日の1枚は、おい!炭水化物&糖質制限どうした!と言われそうなごはん達。




でもよく見て下さい。



お寿司、シャリじゃなくて大根なます。


かりかりで美味しかった!





ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。




最近公開された【ウォーキングデッド シーズン7】を1話だけ観ました。


※ネタバレ注意








一言だけ感想を。











グレーーーーーーーーーン(T ^ T)

君が死ぬなんて‥










はい。



今日も絶好調です。




私はよっぽど欲求不満なのか、お寿司屋さんで可愛い女の子ウォッチングばかりしてました。


なんたらー

そーんなボロボロのズボンさはいでる男より

わだしんとこさ来い〜


とか心の中で思いながら。








昔、友人に友人を紹介された時のこと。


その子は人懐っこい子で誰とでも一瞬で仲良くなる明るい子。


初対面のとき「よろしくー!」と言って



ちゅうっ


とキスされました。


勿論くちびるに。


びっくりしすぎて目が点だわ





でもこういうキャラって許されるんだ‥

いいなって思いました。




私も


「あれ?君、カワウィーねー!」


とか言って好みの子にキスしまくりたいです。