女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

真面目にS◯X三昧

本日の1枚は世にも奇妙な水色の蛇口。




こんなのザラにあるもんなのかなぁ。

手を洗う為に、蛇口捻って逆におててが汚れそう。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



相も変わらず、ぐったりです。

早く寝たいずらー



今日は、以前モモくんとデートした街を仕事で通りかかりました。


あー、あそこのホテルの温泉さいこうだったなぁ

チェックインしてすぐエッチしたなぁ


とか


あそこのご飯美味しかったなぁ。特に銀ダラはふわふわだったー

ホテル戻ってエッチしまくったなぁ


とか


時間余って、あのラブホで休憩したよなー

そこで初めてAFしたなぁ


と様々な思い出に浸りました。

(エッチしてばっかり)



私はもともと男性が生理的に無理なので、モモくんがいなかったら一生処女だったと思います。


今でもやっぱり、ムラっとする相手は殆どが女性。


初めての相手とのエッチは、ほんとたまんないよね。ドキドキしっぱなし。

女の私で満足してくれるのかなって心配ももちろんあります。


大抵みんなイッてくれるから嬉しいけどね。


あーほら。もうこんな時間。


今日こそオ◯ニーして寝るぞー!!