女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

クリ子さんて勃◯するの⁈!

シクシク‥シクシク


本日の1枚は、オッサンだと思われてしまった私の脚‥







はぁぁぁぁぁぁあぁ

やっぱり太いよなぁぁぁぁぁ




初コメントありがとうございます!

おかげ様でダイエットの励みになりますよー!





ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。





やっとこさブログを更新する時間が出来ました。


んーもっと更新したいよー

連投したいよー


卑猥な言葉もっと言いたいよー←




さて、話は変わりますが。


クリ子さんて勃◯するっていうじゃないですか。


あ、違った



言うじゃなーい(波田さん風)




あんまり分かんないんですけど、男性みたいにそびえ立つ‥んですか‥?



まさかねー


見たことないもん。



硬くなるなーとは思ってたのでアレかな?


ペロペロしてると硬くなって形がはっきりするから舐めやすくなるのよね。


ペロペロ




ク◯ニしてる時に、いつも思うのが

舌がもっと長かったらいいのに、です。



穴に出し入れしたいのよ。


ジュボジュボ


奥まで




絶対、気持ち良いんだろうなーって思ってて



実際自分がモモくんにやられたら(やだって言ったのに!←)


すごーい

すごーい



気持ちよかったです。


今やモモくんには、自分でおねだり。





あとね。

よくマンガとAVで貝合わせってありますよね。


あれでイクことはさすがにないけど、結構クる。

気持ち良いというか、そういう卑猥な行為をしてるって事に物凄く興奮します。



私はあれ好きだなー



足腰痛くなるけども。



最近、生理の周期の関係で




性欲減退中。



さて、どうするか。