女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

一晩かけてジックリやる‼︎

本日の1枚は







柔らかくてほんのりほんのりしっとりしてて、指にねっとりと絡む









タコです。


はい、皆さんご存知のタコです。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



2:00までお仕事しようと思ったけど、みんな帰るっていうから全部投げ出して帰ってきた。


ちーかーれーたー


こんな時は、明日から三連休の状況にでもなってねっとり一晩かけて性交渉したい。


ゆるーく拒否する女の子相手に、ゆーくり「どうしてもだめかな‥?」ってじわじわ追い詰めたい


最初は抱きしめる行為も、拒否してたのにいつの間にか当たり前のように私に組み敷かれてて


キスはさせてくれないけど、しようと顔を近づけると戸惑いながらも物欲しそうな顔で見ちゃうのね


あああああああああ


マジで女の子とシタイー




朝方になって、やっとさせてくれるキスとかたまんねー


直ぐにしちゃう子より萌えるー



昔、似たようなシュチュエーションあったけどね。


タマ子と。


粘って粘って、やっと朝方キス3回できた


気持ちよかったなぁ




とりあえず明日も朝早いんで、オ◯ニーして寝ます



このブログこんなんばっかだな!