女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

三日連休にしたこと

蕎麦が好きです。
あったかい蕎麦が好き。



ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。


調理師免許を持っています、全です。



好きな食べ物が地味だとよく言われます。


■私の好きな食べ物リスト
・目玉焼き
・アサツキ
・インゲン
・枝豆
・唐揚げ
・蕎麦
・ウィンナー
・ジャガイモ
・生姜
・ネギ
・海藻



うーん。
地味かなぁ
カルパッチョとか言った方が女子力高いのかしら





というわけでございまして


この三連休は実家に帰るつもりが、ずーっとエロ漫画見てオナニーしていました。
一日3回とかほんとイッテル



ももくんに報告したら「俺も。君を抱いたから性欲がすごい」っていう思わぬ共感を受けてびっくりです。


性欲マシマシカップルか



ただ三日間、家でぼーっとしていたのには理由があります。


ヒーターの灯油が切れて、オコタから出られなかったの…
一歩でも出たら寒くて寒くて


お掃除と洗濯はなんとか初日にしましたが、他ができなかったのは寒さと、寒がりな私のBODYの影響です。



早く、春が来ますように。