女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

久方の女の子の柔肌(はい、しました)


北の大地の赤飯の豆は大きい。お米もピンク。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全です。




最近、寒くてしゃあない。



さて、前回お伝えしましたセフレ♀誕生。


知り合ったのは某掲示板です。


あーいうの見てるときは、書いてある文章の感じでこの子良い!ってビビッと来た時にだけメッセージを送るようにしています。


そん時もビビッと来たので、すぐ連絡して意気投合。

居住地も近かったので、連絡とって2度目のお休みで会いましたよー!


顔とか容姿は、タイプかって言ったら普通だったけど会話のリズムが心地良い子♫


私はドMでドSで、リバなのでどっちかに偏ってる子だと飽きちゃうんだけど、その子も嬉しいことに同じタイプ(´w`*)


あ、なんか名前決めますか。


じゃあ篠田さんで。




その篠田さんと最初会った日は、夕方集合で早めの夕食を居酒屋でのんびりお話ししながら食べて。

彼女の時間が、3時間くらいあったので自宅に連れ帰り談笑。


うちに女の子がいるって不思議。


私、他人潔癖なのであんまり人を家に入れないんです。


そんでお互いのことを色々話してーってしてるうちに眠くなってきたから布団に横になってお話しして



あのね。

篠田さんね、私より年下でまだ20代前半なんだけど凄い色気があるのよ。


吐息交じりで喋られるもんだから、もう我慢出来なくて


「お願い!していい?(´・ω・`)」

って懇願しました。(半泣きで、もう我慢出来ないって訴えた←)


篠田さんめっちゃ笑ってたよ。


タチ側なのにヘタレなの?(笑)

いつもそうなの?(笑)

ヘタレ攻めじゃん(笑)


ってね。


でも、ちゃんと美味しくいただきましたよ。


もうね、久しぶりの女の子やばい!!!!


あー、もうこれ分かってくれる人いないかなー


すんごい柔らかいし、気持ち良い時の仕草とか声とか、全部が興奮すんの!


耳が弱いみたいで、舐めながら指で突起様触ってたら2回もイッてくれたのよー


ああ


可愛い



もう私もビッチョビチョ


凄い興奮した。




「キスして‥?」

ってちょっと上からなトーンで言われるのが堪んない。

ソフトな命令に興奮して「うん‥!」って、勢いよくがっつく私。


結局その日はお泊まりしてくれて、朝方までエッチしてました。



その翌週もわざわざ来てお泊まりしてくれて、もう幸せ😊


可愛く命令する女の子(決しておねだりではない)って凄い、ほんとエロい。



男性とのエッチに慣れて、女の子する気が無くなってたけど、やっぱり私は女の子とのエッチの方が好きだわー




うんうん