女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

そこでク◯二はしちゃいけません。

本日の1枚は過去に行ったカフェで撮った写真。

コーヒー飲めないのに頼んでるwプププw








ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。


天気が良くてなかなか絶好調!





お外行きたいなー


外〜




外‥



野外‥



青姦‥!!!




私、外では基本卑猥な行為はしません。


チュウはするけど。





車の中では良くエッチしますよ。


最後に付き合った彼女が私のアソコ大好きな子で(マジ)


家に着いて部屋に入った瞬間、ズボンとパンツをずさっ!と物凄い速さで降ろされ貪られるなんてしょっちゅうでした‥



その子に真昼間、ガラスの工房がある観光スポットの駐車場の車内でク◯二されたことがありました。


車のガラス、スモークじゃないからね!?

座席に座る私のパンツ下ろして、足元に跪いて、めっちゃ貪られた‥


人が近くに来るたびにオドオドしちゃって全然イケないの!

でもイクまで止めてくれないから1時間かけてイッたよ、もう!




そのガラス工房を見るたび、その時のことを思い出します。


アーメン