女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ヌいて‥‼︎

本日の1枚は今朝の朝食です。



炭水化物を極力取らないダイエット始めました。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。




今日は朝っぱらから出張のため、新幹線に乗っています。

ね、ねむい‥!



‥‥というところまで書いて仕事に没頭しました。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です(本日2度目)





出張って1人だと疲れるけど、みんなとだと楽しいし刺激になるー!

なんて幸せなのだろう!


るるん♫るるん♫









あ、タイトルの【ヌいて】は冒頭でも書きましたが29(金)までにスラッとボディを手に入れたいので、炭水化物と糖質を極力ヌいて息抜きます。ということでしたー


あーラーメン食べたい←