女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ラブホのゴムには穴が開いてる伝説

おはヨーソロー!!!


本日の1枚は、出張先で泊まったビジホのベット。なんかヌーディーじゃね?と思い撮りました。



ちなみに自宅の匂いが染み付いてるタオルがないと安心して眠れません。タオルはどこでも常備してます。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



先日、エロの伝道師と私が勝手に思ってる方に「若い頃ラブホのゴムに、穴開けて帰っていた」と衝撃告白されました。


マジで?!それ犯罪ではないんですか!?


過去に使っていたホテル名も言われたのでうそでしょー!!!と思ったのですが


そこに一緒に行ったのは女の子でした。てへ

ゴムいらず❤︎


ちなみにモモくんはサガミオリジナル好き(どうでもいい情報)




今日は朝から嬉しいことが(=゚ω゚)ノ

昨日のブログで返事こないーって言ってた子から「お返事遅くなりました」って返信キターー!


文面真面目で丁寧さんだから、きっといい子♫


ワクワク



ワクワク



早く、おっぱい揉める関係になりたいっす←




では今日も1日頑張っていきましょー!