女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

エッ◯の終わりってドコ?

連投すみません。


本日の1枚はモモくんに会いに飛行機乗った時。この日は雪が凄くて出発が1:30遅れ、さらに出発しても引き返すか別の空港に向かう可能性があるとアナウンスされ「これ乗ったら別の場所に連れてかれちゃうの‥?」と思いながら乗ったらなかなか着陸できないから、待ってる時にきれーと思って撮った写真。




ね、きれーでしょ?



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



もう眠くて何がなんだか‥



最後にこれだけ書かせて下さい。



エ◯チの終着点ってどこですか?


友人に聞いたらイクまでって言ってました。


私もそう思ってたんだけど、なかなか男性と女性は同時にイケナイですよね?

(私はモモくんが合わせてくれるから、ほぼ一緒にイク)


通常はお互いイかせて終わり?


ねーねーどうなの?どうなの?


何が言いたいかって言うとですね



あのですね






女の子をいかせたい!!!!


それだけ!!!!



では




アデューー!!!!