女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

もうオにゅにゃーをする気力が‥

本日の1枚は‥‥ノーコメントで。




違うんです。

私が作ったんじゃないんです。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。




最近、ラブライブサンシャインにどハマっています。


特に曜ちゃん。

そして、その声優されているしゅかしゅー




うぎゃああああああ

好きだぁぁぁぁぁぁあぁ




やだぁ

こんな時間に取り乱しちゃった



好きすぎて

好きすぎて



こんなものを買ってしまいました



じゃん!

百合本



送料高くて衝撃だったけど、クレジットきりまくったからね!




コミケとか何の略かも知らないけど、行ってみたいぽー






さて、もうそろ寝ますか。



今日はあまりにも女の子に触りたい気分だったので、私の最後の打ち合わせが終わるのをしょんぼりしながら待ってくれてた後輩を「ありがとー!」って感謝するふりして、なまら抱きしめたった


いい匂いでした

げへへ



添い寝フレンド欲しーよー!

このままじゃ暴走しちゃうよー!