女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ガルボプレイしたことあります

本日の1枚は顔パック中の私。

つーめたーくてきーもちー




ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



眠れなさすぎ


ということはなく、お昼寝いっぱいしたけどもう眠い。早く寝たい。


よく寝すぎて放置して、モモくんに怒られます。だって眠いんだもの




私の趣味は、睡眠と自然の中でぼーっとすることと、餌付けです。


睡眠は放っておくと1日布団から出ません。


有名な占い師さんに初っ端「あなたは自然にふれると元気がでます」と言われました。たしかに。山好き。


餌付けは、料理がそこそこ好きなのですが食べてもらうのが好き。いい反応で食べてくれると凄く心が満たされる。


ご飯を食べにと添い寝と時々エッチしに来てくれる人ほしいなー


それが前までモモくんだったけど。モモくん遠く行っちゃうからー!(怒)


料理が好き♫←って言うと「得意料理は?」とよく聞かれますが、不明です。得意なものは特にありません。

好きなものはあるよ。お米を炊くこと。天然水使って昆布入れて、ガスで炊くご飯が一番好き。

こないだモモくんがなんか他で食べるご飯と違うんだよなーと言いながら米食ってました。ふふ。そういうのわかってくれるところ大好き。


でも得意なもの何か考えてたほうがいいよね!会話のアレの為に!


候補

・カレー (誰でも作れる)

・蕎麦(茹でるだけ)

・白和え(なんかパッとしない)

・肉じゃが(そんな作ったことない)

・シャケ(焼くだけ)


あー、なんもないわー

どうしよー


味噌汁、とかでもいいのかな。

そうしよう。私の得意料理は味噌汁です!!!


一件落着。






柔軟剤(ラボン)の匂いが冷たい風にのって部屋に充満している。どうしよう、幸せすぎてよだれでる。

ラボンのピンクが好きな子とイチャイチャしたい今日この頃。



さあて

寝ますか