女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

可愛い色白おへそ食べたい

本日の1枚は台風が去った後のお空。

運転中に信号待ちしてる時に撮りました。

なんだかぐったりした30代の女性が橋を渡っていて、彼女が画面から消えるのを待って撮りました。盗撮みたいになっちゃうからね!




ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全です。


やべー髪切りすぎちゃったよー

泉ピン子さんかよ




いきなりですが、今欲しい女の子とシチュエーションを語ります。


【理想】

見た目:色白 美人だけど可愛い要素もあり

年齢:25歳〜29歳

性格:しっかりさん 夜は控えめに甘えてくれる

お仕事:医療系 看護師完璧

その他:いい匂い 清潔



夜22:30。


仕事が終わり、会社近くのコンビニに向かうと雑誌のコーナーで難しい顔をしているモス子。


私はニヤけながら、静かにコンビニに入り彼女の背後へ。


「モース子!」


驚いた顔で振り返る彼女。


「なに見てたの?」


私の問いかけに、コレっと一冊の本を指差す。


「‥小嶋さん?」


私が好きなこじはるさんの表紙の雑誌。


「この雑誌、きっと全が来たら買ってお家で読むでしょ。ニヤニヤしながら。だから今日はかまってくれないのかなって‥」


キューーーーーん!

うひょー!可愛いー!言われたいー!



もちろん、その夜はむちゃくちゃS◯Xします。ガジガジ噛んじゃう